2012年06月25日

漫画、その他やってます

ちょっとヒトイキ、宣伝させていただきます。
店長とスタッフ伊藤の趣味の創作や、アルテステのパブリックなサイトではお話できないような事をお喋りしてるブログ始めました。

RED HOT ちび PEPPERS!

アルテステのセカンドラインの活動にご興味のあるクリエーターの卵の方、はたまた本職を他に持っている表現者の方、宜しかったらこちらで絡んでくださいicon06

漫画、その他やってます



漫画、その他やってます
漫画、その他やってます



同じカテゴリー(アート)の記事画像
「ナガタ・ロッソ的な美×美の空間展」
『 アートのある生活、生活の中のアート 』 って?
アルテステアート企画第1弾 ナガタ・ロッソ展開催決定!
同じカテゴリー(アート)の記事
 「ナガタ・ロッソ的な美×美の空間展」 (2012-06-28 12:00)
 『 アートのある生活、生活の中のアート 』 って? (2012-06-23 16:42)
 アルテステアート企画第1弾 ナガタ・ロッソ展開催決定! (2012-06-23 09:09)

Posted by アルテステ at 10:02│Comments(2)アート
この記事へのコメント
リンク先みましたぁ♪

過食おうとのおんなのこのはなし、つらかったけどよかったです
あっちにコメしょうとしたけド、何故だか書き込めなかったので、こちらで失礼しますU+E039U+E039U+E039U+E039

みぃもへたくそだけど版権やオリジナルのイラストとか書きます

いつかnanoさんとカラめたらいいなぁなんて
店長さん(toneさん)もステキな方ですね

またちょくちょくのぞかせていただきま〜す
Posted by みぃ☆ at 2012年06月26日 11:38
> みぃ☆様

はじめまして!
コメントありがとうございます!

ちびぺのほうもご覧くださってありがとうございます。
折角※下さろうとしたのに、申しわけありません、グーグルは最近こちらからも不具合が多くて困ってます↓

よかったら、そのうちみぃさんの作品もみて見たいです。
これからも宜しくお願いします!

nano

 
Posted by アルテステアルテステ at 2012年06月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画、その他やってます
    コメント(2)